SSブログ

阪神、2位3位に3.5差! 「ヤクルト1-6阪神」(16日、神宮) [野球]

どうもです。

阪神、アタマひとつ出たか!2位以下に3.5差!!

明後日からの讀賣戦で大きく叩けば・・・チャンスだ!!

 

鳥谷くん、先頭打者ホームラン!

Capture20150816-232032-1_R.jpg

Capture20150816-203925_R.jpg

福留くん、スリーランホームランとタイムリーツーベース!!

Capture20150816-231815_R.jpg

Capture20150816-231832_R.jpg

代打狩野くんもタイムリーツーベース!

Capture20150816-231942_R.jpg

岩崎くんも2勝目!

Capture20150816-232106_R.jpg

ヒーインは猛打賞の福留くん。荒木くんのバットを借りた疑惑も。。

Capture20150816-203253_R.jpg

Capture20150816-203846-1_R.jpg

Capture20150816-232002_R.jpg

どうでしょう?独走への序章。。

Capture20150816-232813_R.jpg

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 10

enosan

巨人戦を乗り切れば先が見えるよね。
by enosan (2015-08-17 08:05) 

NO NAME

とにかく勝ち越しが最低条件でしょうか?
初戦を取って欲しいっす!
by NO NAME (2015-08-17 09:29) 

あき坊

enosanさん、どうもです。

そうですね。
残り阪神は36試合、この巨人3連戦は
大きなものになりますね!


NO NAMEさん、どうもです。

勝ち越し、3タテ出来たら引導渡しに
なるでしょうか。
確かに初戦にかかっていますね!

by あき坊 (2015-08-17 11:32) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-17 11:34) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-17 12:23) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-17 13:23) 

あき坊

mentaikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-17 14:04) 

takan

ども!

狩野・・・打ちますねぇ~^^
期待に応えてくれますねぇ~^^
グッジョブ狩野!!

関本もパッとしませんし、右の切り札と言う事で
後2~3年はまた首つながったんじゃないでしょうか

とりあえず、ここ2戦スンファン休めて良かった・・・^^

by takan (2015-08-17 21:06) 

あき坊

takanさん、どうもです。

関本くんは今季はケガに悩まされますね。。
それを埋めるに十分な狩野くんの働きですね!
クビ同然までいった狩野くんの復活。
子どもが5人もいるそうですからがんばらないと~
オっさん、休めてホントよかったです~

by あき坊 (2015-08-17 23:12) 

あき坊

宝生富貴さん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。