SSブログ

阪神、連勝ストップ。大敗。。 「ヤクルト9-1阪神」(15日、神宮) [野球]

どうもです。

今日は残塁のヤマでしたが、それよりも
バッテリーエラー2つが気になりましたね。。

ワイルドピッチ2つですか。。失点につながっては。。

今日のことは反省して、また明日勝とう!!

 

ウルトラ怪獣散歩、たまに見ていますよ~。
地元の鎌倉と江の島も来ていましたね~。

始球式です。

Capture20150815-230233-1_R.jpg

岩田くん。。

Capture20150815-230315-1_R.jpg

唯一の得点打を打った江越くん。。

Capture20150815-230431_R.jpg

ワイルドピットは返す返すももったいなかったなぁ~

Capture20150815-230524_R.jpg

高宮くんもメッタ打ち喰らいました(涙)

Capture20150815-230631_R.jpg

Capture20150815-230713-1_R.jpg

Capture20150815-232822_R.jpg

 

 

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 6

NO NAME

今日かって、明後日からのウサギ狩り!
期待します。
by NO NAME (2015-08-16 10:12) 

takan

ども!

負けちゃったみたいですね
試合見ていませんが、やっぱ鶴岡の雑さがねぇ~

今日は今のところ勝っているんで
このままカード勝ち越せばOKですが
どうなる事やら・・・

by takan (2015-08-16 19:23) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

今日は勝つでしょうから、
明後日からのウサギとの戦いが
キモですね!


takanさん、どうもです。

鶴岡くんてそんなに雑でしょうか・・・
そこまでには見えないのですが・・・
バッテリーエラーのひとつは股間を抜けたので
アレですが、もう1球のほうは誰にも取れませんよ~
今日のミルミル戦は取れるでしょう・・・
というか、取らないと!

by あき坊 (2015-08-16 20:26) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-16 20:32) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

genpatiさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2015-08-16 21:52) 

あき坊

mentaikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-17 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。