SSブログ

阪神、3タテ喰らう!でもまだ首位だい! 「巨人2x-1阪神」(20日、東京ド) [野球]

どうもです。

この流れが怖かった。。

また精進を続けましょう。。

まだ首位。あと33試合残っている!
というか、あと33試合なんだ~。
がんばりどころじゃん!!

 

藤浪くんは、9回ウラの続投を志願したそうです。
死球とバント処理エラーが痛かったですね。。

Capture20150820-231845-1_R.jpg

菅野くんもさすが防御率1点台の投手。

Capture20150820-231710_R.jpg

福留くんは当たっていました3安打、1HR2ツーベース。

Capture20150820-230626_R.jpg

Capture20150820-230628_R.jpg

8回表裏の両投手の攻防がすごかった。菅野くんはコントロールいいね。
ゴメスくんをインコース高めで三振を取ったときは、う~むと思いました。

Capture20150820-231754_R.jpg

で、ヒーインで泣くなよ~

Capture20150820-210338_R.jpg

くそう、今回は讀賣の選手の画像を多く載せてしまった。コメントも多いな~

Capture20150820-231555_R.jpg

試合後の落書き。今のうちに楽しんでおけや~~

Capture20150820-211017_R.jpg

しかし、冒頭にも書きましたが残り試合が少ない・・・まだほんの少し阪神が有利なんですが。。

Capture20150820-212051_R.jpg

Capture20150820-231439-1_R.jpg

Capture20150820-233349-1_R.jpg

 

 

 


タグ:藤浪晋太郎
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

逆襲のXPERIA

おはようございます。
暫くの間、アウェイでの試合お疲れさまです。
甲子園に戻ってゲーム差を広げ・・・させたくない為にも、そろそろ広島にも頑張ってもらわないと(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-08-21 06:30) 

lovin

あああ。
昨日はずっとテレビで観てました。
藤浪くんの気合もよかったから投げさせてあげたいのも分かるけど、
9回は、、ベンチの判断もどうだったのかなあ。
あそこで換えるなら、、負けるにしても、
そこまで行ったら藤浪君で終わったほうが。。うう。。
by lovin (2015-08-21 07:18) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
高校野球も終わって、来週からは本拠地甲子園で
試合ができます。今日からは京セラドーム大阪ですが。。
広島も讀賣を叩いてくださいね!


lovinさん、どうもです。

ううう。
藤浪くんも8回の投球がすごかったので、
チカラ尽きていましたかね。。
でも、1点で抑えていての9回だったので
志願した気持ちもわかります。
確かにああなっても藤浪くんに任せて
心中してほしかったですね。
試合後、和田カントクもよく投げたと言って
労っていたようですね。。

by あき坊 (2015-08-21 09:47) 

NO NAME

お約束の3連敗(涙)
何故?

何故、毎回こうなるの?
by NO NAME (2015-08-21 09:52) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-21 09:54) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

それは期待を裏切らない、阪神の
お家芸だからでしょう。。(涙)
もうひと息で讀賣の息の根を
止められたのに・・・

by あき坊 (2015-08-21 10:25) 

takan

ども!

いや~イイ試合でしたねぇ~
負けちゃいましたけど・・・>_<

両投手アッパレ!!

いや~藤浪育ったなぁ~
虎に他にあんな投球出来る投手は居ない!!
やっぱ藤浪は虎のエースや!!

1つ残念だったのが、スンファンが打たれた球が
変化球だったってトコですかねぇ~
あそこは全球ストレート勝負でも良かったかなぁ~

バッテリーも後悔してるんじゃないっすかねぇ~
まぁ、結果論ですけどね・・・

例年のこの時期だと3.5G差で追い掛けてるのが阪神で
3タテ喰らって、6.5Gになってハイ終了~パターンですが
今年は、まだ0.5Gあるって言うね・・・^^;

貯金ある内に早目に連敗止めて欲しいっすね

岩田・・・丸刈り効果出るかwww

by takan (2015-08-21 12:44) 

あき坊

takanさん、どうもです。

藤浪くん、負けはしましたが、菅野くんと
投げ合うに十分でしたね。
今日は今のところ阪神リード、讀賣、ヤクルトリードされて
いい感じ。他力本願ですがゼイタクは言ってられない!

by あき坊 (2015-08-21 19:52) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-21 19:57) 

naokun

こんばんは
この時期首位争いをできるのはいいことです
攻めの姿勢でいってほしいです
by naokun (2015-08-21 20:34) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

そうですよね!
選手の士気も高まりますよね!
今季は最大のチャンスなので
がんばってほしいです。

by あき坊 (2015-08-21 21:42) 

あき坊

mayuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。