SSブログ

浜スタ生観戦!岩崎優投手のヒーローインタビュー動画付き(喜)「DeNA2-3阪神」(9日、横浜) [野球]

どうもです。

浜スタ、観戦に行ってきました!

勝ちました!

冒頭から私の撮った岩崎くんのヒーイン動画を・・・^^


 
今日は試合前に用事があったので、関内駅側からではなく、石川町駅側から。
 
2015-08-09 16.57.00_R.jpg 
 
3塁側、日陰になっていてよかった。。
 
2015-08-09 17.06.25_R.jpg
 
2015-08-09 18.20.34_R.jpg
 
浜スタはこの3日間「勝祭(かっさい)」とのことで。。阪神の勝祭ね!
 
2015-08-09 18.48.02_R.jpg
 
私の前の席のこの2人。3塁側で:Dファン。あからさまに筒香くんの時だけ一生懸命応援してた!うるさい!!
 
2015-08-09 20.20.33_R.jpg
 
ここからはニュースで。
 
Capture20150809-231642_R.jpg
 
Capture20150809-231643-1_R.jpg
 
6回のゴメスくんのツーランホームラン!レフトスタンド最上段!看板に当たったか?
 
Capture20150809-235923_R.jpg
 
Capture20150809-235925_R.jpg
 
7回ウラ。突如岩崎くんが「治療」で降板。。足がつっていたんだね、わからなかった。。
 
Capture20150809-231809-2_R.jpg
 
緊急登板になった安藤くん。ノーアウト1、3塁を招くが三振を二つ取るなどがんばりました!
 
Capture20150809-231854_R.jpg
 
で、9回のオっさん劇場。。。ハラハラドキドキ(汗)ここまで0封で来てるのに。。夏バテ?2点献上。
 
Capture20150809-231937_R.jpg
 
不安げに見つめる岩崎くん。。
 
Capture20150809-232007_R.jpg
 
孝行息子の目覚め。和田カントクに背中をポン!
 
Capture20150809-232028_R.jpg
 
で、冒頭のヒーイン。インタビュアーの「あけましておめでとうございます。」はバカにしてんのか!
 
Capture20150809-232058_R.jpg
 
Capture20150809-232031_R.jpg
 
このまま独走状態に入りましょう!!
 
Capture20150809-232959_R.jpg
 
 
関係ないけど、ライオンズの中村おかわりくん。満塁ホームランの新記録。この歳ですごいね~
 
Capture20150809-235831_R.jpg
 
 
 
 
 
 

nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 11

逆襲のXPERIA

おはようございます。
やりましたね!
記念に残る動画になったんじゃないですか?^^
by 逆襲のXPERIA (2015-08-10 06:13) 

lovin

やっほ~~!!
いい試合に行けましたね!!うらやまし~~!
by lovin (2015-08-10 08:34) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
動画自体はいつもスターティングラインナップとか
録画しているんですが・・・今回は手抜きでXperiaで
動画と写真を撮ってアップしました^^


lovinさん、どうもです。

とらほ~~!!
ホント、いい試合でした。
最終回は冷や汗をかきましたが・・・^^;

by あき坊 (2015-08-10 12:25) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-10 12:32) 

takan

ども!

久々にスンファン劇場開幕しましたね・・・
何とか逃げ切れて良かったですネ

しっかしゴメスのあたり・・・
スゴかったぁ~
まだまだ13本じゃ物足りないっすけどネ・・・

録画しないで、ちゃんと観てましたよ~^^

by takan (2015-08-10 20:42) 

あき坊

takanさん、どうもです。

スンファンくんの失点、いつも心臓に悪いです^^;
演出はいらんちゅーに!
ゴメスくんのホームランはでかかったです。
一瞬場外かと思いました。
そうです。takanさんは録画せずにこれからも
観てくださいね!

by あき坊 (2015-08-11 02:17) 

あき坊

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-11 02:20) 

naokun

おはようございます
今日は京セラドームへ乗り込んできます
この流れを続けてほしいですね
by naokun (2015-08-11 09:09) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
お、京セラドームご観戦ですか?
今のところリードしていますね!
勝ってもらいましょう!!

by あき坊 (2015-08-11 19:09) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-11 19:14) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。