SSブログ

阪神、首位再浮上!! 「DeNA2-5阪神」(8日、横浜) [野球]

どうもです。

今日は中継を見始めた時には、すでにT5-2Dになっていて、
その後、点の動きなし。。 チョットつまんね~^^;

でも、勝ったからいいや。

明日は浜スタ生観戦で~す。

 

藤浪くん、9勝目。 

Capture20150808-232106-1_R.jpg

今日もいつもの如く、コントロールに苦しんでいましたが。。でも、10奪三振。

Capture20150808-231448_R.jpg

ゴメスくんはレフト筒香が落球したと勘違いしてタッチアップせずOUT!

Capture20150808-232255_R.jpg

Capture20150808-231949_R.jpg

Capture20150808-231933_R.jpg

早く抜け出たい!もう今日で100試合目。

Capture20150808-232922_R.jpg

Capture20150808-212450_R.jpg

 

 

 


タグ:藤浪晋太郎
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

naokun

おはようございます
藤浪投手はエースの風格が出てきましたね
悪いながらも試合作れますから
by naokun (2015-08-09 08:19) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんにちは。
そうですね。勝ち星も負け数もまあまあ、
申し分のないレベルですよね。
これで3年連続ふた桁勝利も間違いのないところ、、
というかがんばれば最多勝も取れるかもですね!

by あき坊 (2015-08-09 12:54) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-09 12:56) 

takan

ども!

私も出掛けていたので試合は観れませんでしたが
とりあえず藤波がよく投げたってトコでしょうか・・・

今日は生観戦で勝てるとイイですね

by takan (2015-08-09 17:07) 

あき坊

takanさん、どうもです。

takanさんが録画していなかったのが
功を奏したようですw
今日は最終回だけコワかった・・・(汗)

by あき坊 (2015-08-09 23:01) 

あき坊

うめけんさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。