SSブログ

阪神、3連勝!上位3チームが勝つ。。 「阪神3-1中日」(11日、京セラ) [野球]

どうもです。

能見くん、好投して9勝目!よかったです!!

他の上位2チームも勝って、引き離しはまだか。。

明日も獲ろう!!

Capture20150811-231719_R.jpg

Capture20150811-232018_R.jpg

Capture20150811-232031_R.jpg

Capture20150811-231636-1_R.jpg

9回の能見くん、また抑えのオっさんがノーアウトでランナー出したので不安。。

Capture20150811-231850-2_R.jpg

勝ってラブラブ

Capture20150811-231924_R.jpg

Capture20150811-210323-1_R.jpg

ヒーインは当然、能見くん

Capture20150811-231939_R.jpg

Capture20150811-231932_R.jpg

Capture20150811-232759_R.jpg

Capture20150811-211212_R.jpg

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 9

naokun

おはようございます
初回の三点だけで不安でしたが
勝ちを見ることができてよかったです
by naokun (2015-08-12 05:09) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんにちは。
観戦は勝ちゲームを観るのが
イチバンですね!^^

by あき坊 (2015-08-12 11:41) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-12 11:43) 

takan

ども!

能見はチェンジアップがイイ抜けしてましたね
ドラ打線も当たってないし逃げ切れて良かった!!

江越はちょっとバテ気味ですかね・・・^^;

by takan (2015-08-12 12:50) 

あき坊

takanさん、どうもです。

今日もドラ打線が当たらないように・・・
江越くんは、チョット振り回し過ぎな気が。
思いっきりいけ、と言われているのは
わかりますけど、得点圏では巧打も
覚えて欲しいです。

by あき坊 (2015-08-12 14:02) 

あき坊

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-12 14:03) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-12 21:17) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-13 13:11) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。