SSブログ

阪神、5割復帰で単独首位!! 「DeNA6-7阪神」(4日、横浜) [野球]

どうもです。

勝ちました!

正直、先発Pが山本翔也くんと聞いたときは
申し訳ないが「誰?」って感じであまり期待は
していませんでした。

が、プロ初先発初勝利!
よく投げてくれました、ありがとう!!
次回登板も期待しています。

あと、福留くん、ホームラン2発!!絶好調ですね!!

明日は浜スタ生観戦の予定ですが、天気が心配・・・
生藤浪くんの投球を観たいです~、お天道様よろしく!!

 

上ぽんもホームラン!!

Capture20150704-232019_R.jpg

Capture20150704-232000_R.jpg

鳥ちゃんもタイムリー 

Capture20150704-232225_R.jpg

福留くん、すごい!

Capture20150704-232357_R.jpg

これは、抑えのオっさんが連日の偽ゴメス後藤にホームランを浴びたときの山本くん。。

Capture20150704-232619_R.jpg

勝った~

Capture20150704-232759_R.jpg

Capture20150704-232646_R.jpg

Capture20150704-232923_R.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

takan

ども!

クリーンナップ好調ですね^^
昨日も6安打5打点!!

ホント勝てて良かった~

今のところ、まだ中止じゃないみたいですが
せっかくの生観戦、試合あればイイっすね~

by takan (2015-07-05 10:58) 

あき坊

takanさん、どうもです。

今日の試合、予定通り13:00から始まるようです!
浜スタまで自宅から電車、徒歩35分くらいで着くので、
そろそろ支度します。
でも、雨の中の観戦、チョットいやだなぁ。。。

by あき坊 (2015-07-05 11:28) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-05 11:30) 

あき坊

よーちゃんさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。