SSブログ

阪神、9回ウラ逆転サヨナラ負け!! 「DeNA4x-3阪神」(3日、横浜) [野球]

どうもです。

ひと言。。

8回140球以上投げて1失点、勝ち投手の権利のあった
メッセくんが、かわいそう。。。

Capture20150703-213917_R.jpg

鳥ちゃんのホームランも出たが。。

Capture20150703-231616_R.jpg

オっさん、同点ツーランとサヨナラ打を打たれて撃沈。。

Capture20150703-214109_R.jpg

Capture20150703-232149_R.jpg

Capture20150703-232028_R.jpg

セ、全球団借金。。なんという。。。

Capture20150703-232457_R.jpg

 

オールスターゲームの選手が発表されました。

Capture20150703-230158_R.jpg

Capture20150703-230235_R.jpg

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

逆襲のXPERIA

おはようございます。
乱戦で見てる方は どこの球団が最終的に1似なるか楽しみだけど、セ・リーグ全球団借金っていうのも情けないというか、もうちょっと頑張って欲しいですね^^; 
by 逆襲のXPERIA (2015-07-04 06:09) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
セ・リーグ全球団借金はホント、情けないです。
これで首位になっても全然強く感じませんね。。^^;

by あき坊 (2015-07-04 08:28) 

takan

ども!

嫌~な負け方ですね・・・

点取れるところで取りにいかないから
こ~なっちゃうと思います・・・

8回表1死満塁、左腕林に対して
なんで今成に代打出さないんですかね~

狩野、良太は何の為にベンチにいるんでしょうか・・・
切り札を出さないで負ける試合ほど嫌な負け方は有りません・・・

ふぅ~
まいるわ~>_<

とりあえず・・・
メッセ142球お疲れさん・・・

by takan (2015-07-04 12:38) 

あき坊

takanさん、どうもです。

点取れるところで取りにいかない・・・
もう2点リードで勝てると確信してしまったのですかね~
オっさんも打たれることはありますからね~
点取れるところでは貪欲に取りに行かないとダメですよね。。
ということで、日曜日は浜スタに観戦に行きます!

by あき坊 (2015-07-04 17:40) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-04 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。