SSブログ

雨中の浜スタ生観戦!阪神の大勝!! 「DeNA1-8阪神」(5日、横浜) [野球]

どうもです。

言うこと無し!!

藤浪くん、投打に大活躍!!

雨が試合前から結構降っていたので試合開催も心配しましたが
大丈夫でした。カッパ着て応援。

DeNAファンの高校時代の友人に誘われたのですが・・・3塁側に席を
取ってくれてありがとうね!おまけに勝っちゃって。

 

現地の写真。。 雨~~

2015-07-05 12.58.25_R.jpg

2015-07-05 12.58.31_R.jpg

途中から照明が点きました。

2015-07-05 14.32.59_R.jpg

階段を上がってくるカワイイ娘に見とれていたら、ゴメスくんのホームランを見損ねてしまいました!(>_<)

Capture20150705-230308_R.jpg

打球もどこに飛んだか分からんかったのですが、レフトスタンド最上段だったのですね! 

Capture20150705-231546_R.jpg

藤浪くんのヒーイン。すごい雨になっていたのですよ、この時。

Capture20150705-231205_R.jpg

Capture20150705-231214_R.jpg

Capture20150705-231229_R.jpg

Capture20150705-231445_R.jpg

三浦大輔さん、また藤浪くんが投げ勝ってすみませんねー。

Capture20150705-231146_R.jpg

Capture20150705-231150_R.jpg

単独首位キープ!!

Capture20150705-232819-1_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 9

逆襲のXPERIA

おはようございます。
雨で試合中止にならず、生観戦できて勝ち勝利見れて良かったですね^^
藤浪投手の奪三振ショーは凄いですね!
by 逆襲のXPERIA (2015-07-06 06:27) 

NO NAME

野球を観ずにカワイ娘ちゃんばかり見ていてはいけません!
by NO NAME (2015-07-06 07:51) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
藤浪くん、三振奪取が目立っていたので
10は取っていると思ったのですが、12個
でしたね。さすが晋ちゃん!^^


NO NAMEさん、どうもです。

カワイイ女子を見ていたら突如大歓声。
気がついたらゴメスくんがベースを回って
いました。。^^;

by あき坊 (2015-07-06 08:04) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-06 08:06) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-06 13:55) 

あき坊

エコピーマンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-06 16:06) 

takan

ども!

昨日も出掛けていたので試合見てませんが
久々の大差勝ちですね!!
※最近、試合を録画して出掛けると負けると言う
 自分の中のジンクスがあるので、一切録画をやめました
 だから見れない試合が多いです・・・(泣)
 自分なりに犠牲を払ってますwww

ここ数十年悩まされ続けて来た対番長問題も
どうやら番長の衰えと共に2連続KOと言う結果で
やっと問題解決しそうですねwwwww

by takan (2015-07-06 20:50) 

あき坊

takanさん、どうもです。

出かける時は録画しないジンクスですか・・・
私も今回の前の生観戦の時に録画設定して
行ったら負けちゃいました。
今回は録画設定しないで行きました。。
私もジンクスになりますかね。。
もう、番長には藤浪くんを当てれば勝てる
ようですね!^^

by あき坊 (2015-07-06 22:19) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-07 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。