SSブログ

今日は完敗だなぁ・・・ 「DeNA7-4阪神」(22日、横浜) [野球]

どうもです。

逆転したまではよかったが・・・
完全に今日はチカラ負けした感じが・・・

なかなか借金が減らないのう・・・

Capture20150422-235127_R.jpg

Capture20150422-235004_R.jpg

Capture20150422-235020_R.jpg

Capture20150422-235234_R.jpg

Capture20150422-235414_R.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

あき坊

winona-0725さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-23 08:14) 

naokun

おはようございます
メッセ安定しませんねぇ
by naokun (2015-04-23 08:48) 

takan

ども!

メッセ・・・
無気力、サイン無視が取り上げられてますね

確かに9回のベンチでもヘラヘラ笑ってましたし・・・
体を絞る意味でも、チームの士気を上げる意味でも
1度ファームに落としても良い様な気がしますね

どうせ居たって居なくたって勝てないんだから・・・(自虐過ぎwww)

by takan (2015-04-23 12:58) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんにちは。
メッセくん、気合いが入っていませんでしたね・・・
試合中に負けているのに笑っていては・・・


takanさん、どうもです。

メッセくん、、荒波にHR打たれた時に笑っていた
写真を載せようと思いましたがやめました。
昨日は雨降りで投げにくいこともあったし、気が
乗らなかったのでしょうけど、あれではダメですね。。

by あき坊 (2015-04-23 17:48) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。