SSブログ

阪神、ボロボロです。。 「広島11-3阪神」(25日、マツダ) [野球]

どうもです。

イロイロとボロボロですね、阪神。。

いい材料は伊藤隼太くんの3安打1HRくらいですか。。

借金5。明日負けたら単独最下位が待っている。

がんばれよー!!

 

相変わらず、コントロールが定まらない藤浪くん。

Capture20150425-140348_R.jpg

送りバントの黒田くんに3連続内角攻めで、プッツン!

Capture20150425-234719_R.jpg

Capture20150425-234725-1_R.jpg

Capture20150425-234452-1_R.jpg

梅野くんもタイムリー送球エラーしちゃいました。。

Capture20150425-234541_R.jpg

月間5勝を狙う大谷翔平くんとは対照的に。。 

Capture20150425-234842_R.jpg

Capture20150425-234653-1_R.jpg

Capture20150425-234924_R.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

逆襲のXPERIA

おはようございます。
昨日は久しぶりにスカッとする勝ちたせてもらいました。
今日も勝って最下位脱出!と行きたいところですが^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-04-26 06:50) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
おっと、簡単に勝たせるわけには
まいりません!
もうちょっと下位でお互いに低迷しましょうよ~^^

by あき坊 (2015-04-26 09:44) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-26 09:52) 

あき坊

ゆきママさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。