SSブログ

にせゴメスよりもホンモノのゴメスくん! 「DeNA3-5阪神」(21日、横浜) [野球]

どうもです。

ゴメスくんのタイムリーで勝った!

岩田くんは6回までパーフェクトでした。
勝ちまで消えてかわいそう。。

Capture20150421-232809_R.jpg

Capture20150421-232948_R.jpg

Capture20150421-213242_R.jpg

Capture20150421-210445_R.jpg

にせゴメスの一発がよけい。

Capture20150421-232939_R.jpg

Capture20150421-233036_R.jpg

Capture20150421-233233_R.jpg

 

 

 


タグ:ゴメス
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 9

lovin

同点に追いつかれるとこまで、
TVKで観ていて、約束あったので、飲みに出かけ、
勝ってよかった!
岩田くん、前々から応援してるので、そこだけ残念。。
by lovin (2015-04-22 01:06) 

naokun

おはようございます
今日も勝って良い流れになってほしいです
by naokun (2015-04-22 08:48) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

にせゴメス後藤が福原くんから同点HR打たなかったら
岩田くんに勝ちがついていたのですが惜しかったですね。。
ホンモノのゴメスくんがカタキを討ってくれました!


naokunさん、どうもです。

おはようございます。
ずっとカード勝ち越しがないので、ここらで悪い流れは
断ち切ってほしいですね!3タテ希望!!

by あき坊 (2015-04-22 10:58) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

tai-zouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-22 11:01) 

あき坊

okin-02さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-22 12:24) 

takan

ども!

フォークでも投げてれば確実に三振してたと思われるゴメスに対し
ベイ山崎は完全に自分の真っ直ぐに酔ってましたねwww
ベイ山崎の若さに救われた一戦でした^^

岩田ホント勝てないっすねぇ~>_<

福原じゃなくて遼馬がエエわ~
福原ホント140Km未満のへなちょこ速球で
勝負するのやめてくれ!!!!

しっかし、最近見てて思うんですけど・・・
ピンチの時の投手に対する「声かけ」をやっているのは西岡だけ

なんで生え抜きはマウンドに行かないの?!?!
鳥谷、上本にはプレイ以外にも本当に物足りなさを感じます

キャプテンは西岡にしか見えないし・・・

チームが不調の時こそキャプテンだの生え抜きだのに
チームをまとめて欲しいんですけどね・・・

by takan (2015-04-22 13:56) 

あき坊

takanさん、どうもです。

鳥谷くんは背中で選手を引っ張って行くタイプ・・・
と、回りも自分も思い込んでいるのでは・・・
確かにもうちょっと声かけしてあげてもいいですね。
金本アニキのように背中で引っ張って行きつつ、
明るくふざけて緊張を取る選手がいるといいんですけど。。
まあ、アニキは外野ですけどね。

by あき坊 (2015-04-22 21:19) 

あき坊

kiyoさん、nice!どうもです。

yohtamboさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-22 21:21) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-23 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。