SSブログ

延長戦で敗戦。。 「阪神3-5巨人」(19日、甲子園) [野球]

どうもです。

オっさん、打たれました。。

しょぼーん。。

延長戦でも競り負けました。。

Capture20150419-233029_R.jpg

Capture20150419-233322_R.jpg

Capture20150419-233338_R.jpg

Capture20150419-233531_R.jpg

Capture20150419-233830_R.jpg

Capture20150419-235707_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

逆襲のXPERIA

おはようございます。
お互い勝率五割は超えて欲しいですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-04-20 06:34) 

naokun

おはようございます
打てないから抑えなきゃ、ってなる
悪いパターンですね
もっと点取ってあげないと投手がかわいそうです
by naokun (2015-04-20 08:29) 

takan

ども!

能見からのイイ流れで連勝したかったっすね~
重症マートンは、このまま黙って使い続けるしかないんでしょうか・・・

by takan (2015-04-20 21:09) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
ホント、貯金がほしいですね・・・(^^;)


naokunさん、どうもです。

こんばんは。
打てなさすぎですね、本当に。。
あとひと押しなんですが。。
投手への負担が悪循環に。。


takanさん、どうもです。

マートンくんの不調はメンタルなものなのでしょうか。。
色々な解説者が言っていて、私も当初から気になっていたのですが、
打席での投球前の上下動が大きいですよね、今季。。
実績から使いながらアップさせていくより仕方がないのでは。。

by あき坊 (2015-04-20 21:26) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-20 21:28) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-21 08:43) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。