SSブログ

マイクロソフト社のキャンペーンにご当選!!^^ [PC]

どうもです。

本日、タイトルの件のとおり、当選しました。

でも、「どうせ当たらないや・・」と思って応募メールも
何名当選だったのかも記憶にないんですよね~

2015年04月21日12時16分37秒0001_R.jpg 

 

わりと大きなずっしりとした箱。

2015-04-21 11.42.37_R.jpg

開けると。。

2015-04-21 11.44.43_R.jpg

トートバッグの中に。。

2015-04-21 11.46.57_R.jpg

「オリジナルバッグ」「オリジナルボトル」「オリジナルカードケース」「オリジナルリール付きストラップ」
が入っていました!

2015-04-21 11.49.45_R.jpg

まったく期待していなかったので、得した気分^^

そういえば、ここで取り上げませんでしたけど、So-netでも景品が当たったことがあったのですよね~。

やっぱり、応募しないと当たる権利もないわけで・・・

応募してみるもんだ~~^^

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

yohtamboさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-21 20:06) 

takan

ども!

おっと~
応募してみるもんですねぇ~

このツキを虎にもわけて~

by takan (2015-04-21 20:46) 

あき坊

takanさん、どうもです。

はい。応募してみるもんです~
虎にもホント、分けてあげたいです、
小っちゃこいツキですが・・・^^;

by あき坊 (2015-04-21 21:19) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。