SSブログ

能見投手今季初勝利! 「阪神2-1巨人」(18日、甲子園) [野球]

どうもです。

ようやく能見くんにも勝ちがつきました!

4番のゴメスくんも当たってきました!

あとはマートンくんに本来の当たりが出れば!!

Capture20150418-234947_R.jpg

Capture20150418-234849-1_R.jpg

Capture20150418-234909_R.jpg

Capture20150418-234915_R.jpg

Capture20150418-234831_R.jpg

Capture20150418-235617_R.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-19 09:07) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-19 12:47) 

takan

ども!

阿部も外国人も居なく5番に井端が入ってる様な
ボロボロ読売相手にコッチはベストメンバーで戦って
ギリギリ勝利ですからね~
両手を上げて喜ぶわけにはいかないっすね・・・>_<

まぁ、負けるよりはマシですが・・・

勝負所で、後1本なんですよね~
後1本出てくれればね~
昨日も2桁残塁ですから・・・

やっぱ能見には藤井なんでしょうかね~

さて今日はどうなりますやら・・・

by takan (2015-04-19 13:54) 

あき坊

takanさん、どうもです。

おまけにカントクもいないですしね。
能見くんには藤井くんのほうがやはり
合うのでしょうかね~
さて、今日は・・・

by あき坊 (2015-04-19 23:09) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-19 23:10) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。