SSブログ

梅野隆太郎大活躍!! 「巨人2-4阪神」(3日、東京ド) [野球]

どうもです。

ご贔屓選手、梅野くんが活躍!!

讀賣を粉砕!!

阪神単独首位!!

讀賣最下位!!

また明日!!

Capture20150403-230921_R.jpg

Capture20150403-231518_R.jpg

Capture20150403-231532_R.jpg

Capture20150403-230825_R.jpg

梅ちゃんにタイムリー打たれて顔がゆがむ菅野くん。

Capture20150403-214525_R.jpg

Capture20150403-214534_R.jpg

Capture20150403-231208_R.jpg

Capture20150403-212639_R.jpg

Capture20150403-213620-1_R.jpg

Capture20150403-213049-1_R.jpg

梅ちゃんデーでした!

Capture20150403-213058_R.jpg

Capture20150403-231322-1_R.jpg

Capture20150403-233206_R.jpg

 

 

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 7

逆襲のXPERIA

おはようございます。
巨人の阿部選手がファーストからキャッチャーに戻ってどうなるか、気になってたけど、独走中の阪神には余り変わらなかったみたいですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-04-04 07:03) 

takan

ども!

勝つには勝ったけど・・・

上本、マートン、大和
この3人が全然ダメですね~>_<

特に大和スクイズ空振りはダメでしょ~
大和の気分転換の為にも江越スタメン希望!!!

メッセも苦労してたけど勝ち付いて良かったっすね^^
スンファンも上げて来ましたね~ナイスピッチ!!
by takan (2015-04-04 07:55) 

lovin

おはようございます。
昨日は久しぶりにTVでゆっくり観られました。
梅ちゃん、よいですね。
上本もがんばれよ~~。
by lovin (2015-04-04 08:34) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
讀賣・阿部の捕手復帰ですが、確かに
それほど変わらなかったかもですね~
まだ阪神独走ではないでしょう~(笑)


takanさん、どうもです。

上本、マートン、大和くん、確かに大人しいですけど
スタメン皆が好調なこと自体が希だと思うので、このような
ものなのでは。誰かが打てない時は他の誰かが打つ。
大和くんのスクイズ空振りはあの場面ではダメですね~


lovinさん、どうもです。

こんにちは。
梅ちゃん、よいですよ。去年から私のお気に入りです(笑)
上本くんはキャンプ、オープン戦では好調だったようなのに
開幕したらイキオイが落ちちゃいましたね~
まあ、このままで終わる選手ではないのでこれからですね!
がんばれ~~!!

by あき坊 (2015-04-04 11:42) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-04 11:45) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-04 19:44) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。