SSブログ

今日は完敗!  「ヤクルト9-2阪神」(2日、神宮) [野球]

どうもです。

今日は結果的に完敗でしたけど、
島本くんとか江越くんが初出場して活躍など、
次につなげてほしいですね。

Capture20150402-232745-1_R.jpg

Capture20150402-192959_R.jpg

Capture20150402-233127_R.jpg

Capture20150402-233139_R.jpg

 

 

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 12

逆襲のXPERIA

おはようございます。

ちょっと我が広島は想定外の最下位なってしまいましたーー;
巨人の負け方よりは良いですがw
by 逆襲のXPERIA (2015-04-03 06:35) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
広島と巨人が下位になるとは思いませんでした。
と、同時にDeNAに阪神が並ばれるとも思っていませんでした。
(^^;)

by あき坊 (2015-04-03 07:46) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-03 07:48) 

takan

ども!

7回はもうちょっと盛り上がるかと思ったんですけどね
やっぱ両外国人が打たなきゃ勝てませんね・・・

江越やっと出ましたね
今の大和の状態なら江越スタメンで使ってもらいたいです

島本ナイスピッチでした
落ち着いてましたね

桑原と榎田が2軍行きみたいです
バカ監督もやっと桑原を諦めてくれたかと言う感じ
榎田も制球バラバラですしね・・・

ジャイ戦前に相変わらずの打線が気掛かりですけど
向こうも落ち目なので、なんとか勝ち越して欲しいっすね

by takan (2015-04-03 08:27) 

あき坊

takanさん、どうもです。

大和くんも思ったよりは打っていますけど、
江越くんのパワーをスタメンで見てみたいですね。
島本くんもよかったですね。
桑原くんはちょっと期待が外れたかなぁという感じですね。
榎田くんも開幕戦こそいいピッチングでしたけど
その後がダメですね。。
讀賣戦には万全な状態で臨んでほしい!

by あき坊 (2015-04-03 08:42) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-03 08:42) 

naokun

おはようございます
榎田投手の調子が気になります
by naokun (2015-04-03 09:05) 

lovin

おはようございます。
今日から読売とですね!
気合入れなおしていきましょ~!
by lovin (2015-04-03 09:58) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
榎田くん、また故障していなければ
よいのですが。。


lovinさん、どうもです。

こんばんは。
今のところ、リードしていますね。
この3連戦、讀賣を叩いておきたいですね~!

by あき坊 (2015-04-03 21:05) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-03 21:06) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-03 22:53) 

あき坊

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-04 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。