SSブログ

岩本くん、好投!  「ヤクルト1-2阪神」(1日、神宮) [野球]

どうもです。

孝行息子がまたひとり出てきたようです。

チームもいい調子。

明日も勝ってカードを勝ち越そう!!

Capture20150401-233640_R.jpg

大和くんも当たってきたか。

Capture20150401-233025_R.jpg

Capture20150401-233046-1_R.jpg

Capture20150401-233612_R.jpg

Capture20150401-233602_R.jpg

Capture20150401-235547_R.jpg

 

 

 


タグ:岩本 輝
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

naokun

おはようございます
バックも良く守ってくれましたね
by naokun (2015-04-02 08:28) 

takan

ども!

グッジョブ岩本
アウトロー真っ直ぐイイっすね~
今年8勝、来年10勝って感じですかね~

アンビリーバボー福留
やりますね~
ベテランならではの味・・・

しっかし、雄平打ち過ぎ~
アイツスゴイっすね・・・

by takan (2015-04-02 12:44) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
福留くんのプレーが大きかったですね!
今日もがんばってほしい。。


takanさん、どうもです。

岩本くん、順調に伸びていってほしいですね。
福留くん、今日は。。
雄平はいつも打球が凄まじいですね。。
あれで、元投手というのだから。。

by あき坊 (2015-04-02 19:54) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-02 19:55) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。