SSブログ

ここ一番でタイムリー出ず。。  「ヤクルト4-3阪神」(31日、神宮) [野球]

どうもです。

西岡くんのスリーランHRで先行したのはよかったですが、
その後はチャンスがあっても1本出ませんでしたね。。

能見くんと梅野くんのバッテリーはあまり勝てていないという話なのですが、
この試合で払拭してほしかった。。

痛いところで、まさしく痛打されましたね。

また、明日に期待しましょう!

Capture20150331-195612_R.jpg

Capture20150331-200157_R.jpg

Capture20150331-234146_R.jpg

Capture20150331-234155_R.jpg

ホ●か!こやつら!! 

Capture20150331-234350_R.jpg

Capture20150331-234520-1_R.jpg

Capture20150331-235721_R.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

takan

ども!

朝からおはようございます^^

特に後半はチャンスばっかりだったんですけどね~
ホント残念です

ゴメス・・・
ボール球に手出さないっすね~
続けて行って欲しいっす

能見は球が高かったですね
もっと慎重に投げて欲しい

ヤクルトコーチ陣のあのはしゃぎようは
私も見てて「バカか」と思いました
気持ちはわかりますけどプロなのに見苦しいっすよね

今日の岩本に期待大大大大大!!!!

by takan (2015-04-01 07:09) 

naokun

おはようございます
勝ち続けるのは難しいですね
でも4連敗しているチームに比べれば
雰囲気は断然いいですよ
by naokun (2015-04-01 09:54) 

あき坊

takanさん、どうもです。

こんにちは。
能見くんの投球もありますが、ヤクルト打線も
打ちますね。
ヤクルトコーチ陣・・(苦笑)
今日も期待しましょう。


naokunさん、どうもです。

こんにちは。
4連敗・・オリックスはかわいそうですね。
阪神はまだまだこれからですよね!
応援しましょう。

by あき坊 (2015-04-01 12:58) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-01 12:59) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-01 21:32) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。