SSブログ

今日は残念。。  「巨人9-5阪神」(4日、東京ド) [野球]

どうもです。

気がつけば、1位が3チーム。。

竜を3タテしたのに並ばれとる。。

9失点には梅野くんも悩んでいるでしょうね。。
でも主戦捕手、明日もある!がんばれ!!

Capture20150404-202222_R.jpg

Capture20150404-210408_R.jpg

Capture20150404-232101_R.jpg

Capture20150404-232903_R.jpg

 

 

 


タグ:岩田稔
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

takan

ども!

あぁ~ご贔屓の今成が~>_<
ちゃんと治して欲しいっす・・・

良太もイイけど江越スタメンでお願い~!!!

石崎の昨日の経験が、後々いきてくればイイですね~

今日は勝ちましょう!!

by takan (2015-04-05 13:41) 

あき坊

takanさん、どうもです。

今成くん、痛めていたところをまた痛めたのですかね。。
今日は江越くんを使ってきましたが。。
石崎くんはデビュー残念な結果でしたけど、和田監督も
すぐに代えなかったところは評価したいと思います。
今後のため。。

by あき坊 (2015-04-05 21:40) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-05 21:42) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。