SSブログ

接戦は阪神の負け・・・  「ヤクルト5‐3阪神」(16日、神宮) [野球]

どうもです。

ふぅ~

Capture20140916-234205_R.jpg

鳥ちゃん

Capture20140916-192344_R.jpg

梅ちゃん

Capture20140916-191428_R.jpg

Capture20140916-234619_R.jpg

Capture20140916-235535_R.jpg

 

 

 


タグ:岩田稔
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

XPERIA

おはようございます。
ヤクルトファンには申し訳ないけど、最下位とは思えまんね^^;
by XPERIA (2014-09-17 06:11) 

takan

ども!

なんかマートン変じゃなかったですか?
1、2打席目は見てないんですが、
それ以降の打席が無気力と言うか・・・
打つ気ない感じでド真ん中平気で見逃すし・・・
また病気再発かと思ってハラハラしました
by takan (2014-09-17 10:23) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
いい戦いしますからね・・・
まあ、このチームはケガ人が多いので。。


takanさん、どうもです。

私も試合全部を見ていないので何とも言えませんが・・・
彼は首位打者ですからね・・・日本野球に飽きた?

by あき坊 (2014-09-17 21:47) 

あき坊

one_and_onlyさん、nice!どうもです。

kaminews100さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。