SSブログ

2位へ再チャレンジ!!  「ヤクルト0‐5阪神」(17日、神宮) [野球]

どうもです。

能見くんに「完封」させることは出来なかったのかなぁ・・・

阪神は完投させないですね~。

Capture20140917-234831_R.jpg

鳥ちゃん、猛打賞! 

Capture20140917-211449-1_R.jpg

Capture20140917-211450-1_R.jpg

Capture20140917-235004_R.jpg

Capture20140917-235558_R.jpg

Capture20140917-235632_R.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

XPERIA

おはようございます。
昨夜の能見投手良かったですね♪
8回まで完封でしたよね?@@
う=ん・・・ーー;
by XPERIA (2014-09-18 07:10) 

takan

ども!

8回に2塁打打ったマートン
また怒ってましたね
あの情緒不安定っぷり、どうにかなんないっすかね~

能見に鳥谷
今更活躍されてもね~

by takan (2014-09-18 20:17) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
阪神って、チーム完投数、すっごく
少ないと思いますよ。
調子の良い投手は完投させればいいのに
と思います。


takanさん、どうもです。

マートンくん、「カミサマのおかげ」を口にするのなら
もうちょっと自分をコントロールしてほしいっすね。
確かに今頃活躍されても。。
CSに望みを託す人には、調子を上げてほしいでしょうけど。

by あき坊 (2014-09-19 11:46) 

あき坊

kaminews100さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

one_and_onlyさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-19 11:48) 

あき坊

げいなうさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。