SSブログ

岩崎くん好投!逆転勝ち!!  「ヤクルト3‐5阪神」(15日、神宮) [野球]

どうもです。

まあ、とにかく勝つことですね!

Capture20140915-232449_R.jpg

Capture20140915-232640_R.jpg

Capture20140915-233036_R.jpg

Capture20140915-233011_R.jpg

Capture20140915-233105_R.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

XPERIA

おはようございます。
エンジンかかってきましたかな~^^;
とにかく巨人が連敗するように(苦笑)
by XPERIA (2014-09-16 06:09) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
まあ、広島さんもがんばってください。
とは言っても、阪神も2位を諦めては
いませんよ~~^^

by あき坊 (2014-09-16 12:12) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

yohtamboさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-16 12:14) 

takan

ども!

狩野と隼大の守備と比べたら、
福留の守備は神様レベルですね^^;
by takan (2014-09-16 12:27) 

あき坊

takanさん、どうもです。

それは言えています!
打てなくても守備は安心して見ていられますもんね^^;

by あき坊 (2014-09-16 13:10) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-16 21:58) 

あき坊

栗さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。