SSブログ

簡単に負けてたまるか!!  「広島2‐8阪神」(24日、マツダ) [野球]

どうもです。

関本くん、よく打ちました!!

岩貞くんもゲームを作りましたね。

ヒーインがマートンくんだったら、また「バカガイジンデ~ス」って
言っていたかもなぁ。

Capture20140824-232017_R.jpg

Capture20140824-210952_R.jpg

Capture20140824-232123_R.jpg

Capture20140824-232059_R.jpg

Capture20140824-232847_R.jpg

 

 

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 11

あき坊

kaminews100さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-25 05:58) 

XPERIA

おはようございます。
昨日は逃げきれるかな~思ったんですが、
やぱりスポーツは終わるまで何が起こるかわからないですね^^;

by XPERIA (2014-08-25 06:05) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
まあ、阪神も必死なので・・・^^;

by あき坊 (2014-08-25 06:52) 

takan

ども!

岩貞・・・
良かったですね!!
相変わらず腕も振れてたしテンポもイイ
勝負所での制球がアバウト過ぎますけど・・・

読売3連戦は3タテ以外、意味ないっすね
どうなるコトやら・・・
by takan (2014-08-25 11:00) 

naokun

こんにちは
中盤まで苦しい展開だったのをよく盛り返しましたね
相手の中継ぎ陣がきっかけを作ってくれた感じですが
by naokun (2014-08-25 12:12) 

あき坊

takanさん、どうもです。

岩貞くん、ゲームを作る能力がすでに
ありますね!最少失点で堪えてくれれば
このような展開も可能。。
讀賣戦は確かに3タテしないと結果的に
単独首位になれませんね。
どうなるでしょう。良い試合を期待します!


naokunさん、どうもです。

こんにちは。
8回を迎えたときにこのような展開が
待ち構えていたとは思いませんでした。
広島中継ぎ陣のほころびを突けてよかったです!

by あき坊 (2014-08-25 16:04) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-25 16:06) 

あき坊

栗さん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-25 20:43) 

あき坊

okin-02さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-26 16:03) 

あき坊

みぃにゃんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-26 17:20) 

あき坊

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。