SSブログ

勝ちムードが一変!!(T_T)  「巨人4x‐3阪神」(26日、東京ド) [野球]

どうもです。

ひと言だけ言わせて!!

完投勝ち出来るゲームでも、セーブが付くからと
ムリヤリ投手交代すんな!!

試合の流れってモンがあるだろー(怒)

やっぱり1着はムリなのか・・・?(寂)

今日は確かに勝ちゲームの継投ではあったが。
望むのは自滅ではなく、G滅!!!

ひと言で終わんなかった。。

 

メッセくんがかわいそう・・・こればっか。

Capture20140826-204542_R.jpg

大事な場面でバッテリーミス2回・・・

Capture20140826-231509-1_R.jpg

Capture20140826-231541_R.jpg

Capture20140826-233149_R.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 9

XPERIA

おはようございます。
分かります。
投手の状態も良くて完投まで間近ってところで
投手交代=連続安打とかで逆転負けーー;
昨日の負けは采配ミスですね><
by XPERIA (2014-08-27 05:50) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
昨日の負けもそうですが、同じパターンの
負けが数回ありますね。。
限りなく采配ミスに近いと私は思います(>_<)

by あき坊 (2014-08-27 08:52) 

あき坊

kaminews100さん、nice!どうもです。

栗さん、nice!どうもです。


by あき坊 (2014-08-27 08:53) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-27 09:43) 

takan

ども!

全く同感です!!
9回は余力十分のメッセに行かせるべき!!

結果論かも知れないけど・・・
スンファンの球は全く走って無かったので、
ブルペンでそれを見極めてメッセの方がマシだと
判断して欲しかったし、そうするべきでしたね

しかも関本・新井・隼大と代打陣は豊富なのに
9回表に梅野に代打出さずに
裏で鶴岡に代えるって言うハチャメチャ采配

ワケ分からんっすわ・・・バカ監督!!

今季終了しましたね・・・チ~ン(泣)
by takan (2014-08-27 11:15) 

あき坊

takanさん、どうもです。

悲しいです、寂しいです・・・
昨日から6連勝すれば阪神にマジックが点灯だったのですけど、
これで最短で讀賣は30日にマジック点灯だそうです。。

by あき坊 (2014-08-27 12:30) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-27 18:20) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-27 20:24) 

あき坊

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。