SSブログ

能見くんを見殺し・・・(T_T)   「広島2‐1阪神」(23日、マツダ) [野球]

どうもです。

もう、能見くんがかわいそうすぎます。。

何やってるんだか。。

Capture20140823-231620_R.jpg

Capture20140823-232141_R.jpg

Capture20140823-232301_R.jpg

Capture20140823-232054-1_R.jpg

Capture20140823-233112-1_R.jpg

 

 

 


タグ:能見篤史
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

XPERIA

おはようございます。
ヒット数は阪神が多かったですよね^^;
よく猛虎打線を抑えた思います><
けど巨人が4連勝みたいでーー;
by XPERIA (2014-08-24 06:42) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
もう昨日は残塁の山です。拙攻もいいとこです。
讀賣に離されていくぅ・・・(汗)

by あき坊 (2014-08-24 09:49) 

あき坊

kaminews100さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-24 09:51) 

takan

ども!

この試合で1着は諦めました・・・
by takan (2014-08-24 15:42) 

あき坊

takanさん、どうもです。

私もココロ折れそうです・・・

by あき坊 (2014-08-24 20:15) 

あき坊

okin-02さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-26 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。