SSブログ

阪神、追いつけず・・・  「ヤクルト7‐6阪神」(6日、神宮) [野球]

どうもです。

昨日の今日・・・

岩田くんの7失点も残念でしたけど、
打つ方も追いつけなかったですね。。

明日は勝とう!!

Capture20140806-234813_R.jpg

くやしい!

Capture20140806-234817_R.jpg

梅ちゃん

Capture20140806-193222_R.jpg

Capture20140806-235034_R.jpg

Capture20140806-235723-1_R.jpg

 

 

 


タグ:岩田稔
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 9

XPERIA

おはようございます。
9回表に3点、、、
惜しかったですね^^;
明日から広島戦でした?@@
by XPERIA (2014-08-07 06:04) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
阪神には他の回にもチャンスがあったのですが、
反撃が遅すぎましたね。。
明日から広島戦ですね!^^;

by あき坊 (2014-08-07 10:35) 

あき坊

(。・_・。)2kさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

くらいふさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-07 10:38) 

takan

ども!

あと一歩・・・>_<

燕打線がイイのも確かですけど・・・
梅野のリードも対戦カードが一周して
配球が研究された感もあるので心配です

最下位相手に負け越しは許されないので
今日はなんとか勝って欲しいもんですネ

歳内と村中・・・
今日も花火大会ですかねwwwwww

by takan (2014-08-07 12:53) 

あき坊

takanさん、どうもです。

確かに梅野くんのリードも研究されていますよね。
最近打たれる場面が増えている気がします。
今日も花火大会になってしまったら・・・
どちらが勝つのか予想しにくくなってしまいます^^;

by あき坊 (2014-08-07 14:58) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-07 15:35) 

あき坊

youmaiwakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-07 18:55) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-07 20:31) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。