SSブログ

阪神、乱打戦に勝利っ!! 「ヤクルト11‐20阪神」(5日、神宮) [野球]

どうもです。

新井お兄ちゃん、1回表グランドスラム!!
と、思ったらそれだけでは、ぜ~んぜん終わりませんでした。 

先発・メッセくんも4打点、でもピッチは8失点。

しかし、これは野球か?^^;

Capture20140805-233140_R.jpg

Capture20140805-221645_R.jpg

Capture20140805-221902_R.jpg

Capture20140805-222104_R.jpg

Capture20140805-233401_R.jpg

Capture20140805-233338_R.jpg

Capture20140805-233513_R.jpg

 

 

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

XPERIA

おはようございます。
ネットのプロ野球速報で途中経過まで見てたんですけど、20点も取ってたなんて^^;
ルーズヴェルト・ゲームより凄いかも(苦笑)
「こんな、荒井、が見たかった」!ファンは全選手分作ってるんでしょうね♪
by XPERIA (2014-08-06 05:59) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
昨日の試合はもう別のスポーツですね!^^;
ファンは色々なボードを用意しているでしょうね^^

by あき坊 (2014-08-06 10:10) 

あき坊

スージーさん、nice!どうもです。

(。・_・。)2kさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

youmaiwakiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-06 10:19) 

takan

ども!

2戦連続の雨でシラケ気味でしたけど
イイ休養・調整になったみたいですね
11失点は・・・だけど

このままノリノリでいって欲しいっすね~

by takan (2014-08-06 12:53) 

naokun

こんにちは
普通11点も取られたら負けてますよね
中継ぎ陣はこれから不安です
by naokun (2014-08-06 16:03) 

あき坊

takanさん、どうもです。

2戦分以上の点を一度に取ってしまいましたが。。
ノリノリが続けばね~


naokunさん、どうもです。

ホントに打たれすぎです。。
8月はずっと連戦が続くので不安ですね。。

by あき坊 (2014-08-06 22:21) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-07 10:41) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。