SSブログ

阪神、完敗・・・  「ヤクルト13‐4阪神」(7日、神宮) [野球]

どうもです。

歳内くん、まだまだ課題があるようですね。。

ヤクルトさん、打ち過ぎでしょう!
何でこれで最下位・・・^^;

Capture20140807-232720_R.jpg

Capture20140807-232751_R.jpg

梅ちゃん 

Capture20140807-213653_R.jpg 

Capture20140807-233030_R.jpg

Capture20140807-233356_R.jpg

 

 

 


タグ:歳内宏明
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 10

XPERIA

おはようございます。
ヤクルトレディの応援で選手たちにも何かが写ったんですかね^^;
明日からは阪神、広島戦ですね><
たぶん大瀬良投手が投げますw 
前回はやられたのでリベンジもかねて><
by XPERIA (2014-08-08 06:37) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
ヤクルトレディ、、トルクーヤなんて
新マスコットもいますしね。
今日から2位3位直接対決ですね!
いやいや、阪神も負けていられません^^

by あき坊 (2014-08-08 08:13) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-08 08:14) 

あき坊

enosanさん、どうもです。

by あき坊 (2014-08-08 09:40) 

takan

ども!

やっぱ歳内じゃ、まだまだ無理ですね・・・

せっかく読売負けてるのにな~

しっかし、雄平17号、山田20号とか
凄すぎないっすか~?!

あぁ~羨ましいっすね~

by takan (2014-08-08 10:17) 

あき坊

takanさん、どうもです。

歳内くんには先発はまだ荷が重いですかね~
ホント、勝ち負けが讀賣と連動しているので
もったいないですね。。
ヤクルト、投手から転身した雄平も山田も
スゴいです!ああいう若手がほしいですね。。

by あき坊 (2014-08-08 11:22) 

あき坊

yamさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-08 11:24) 

naokun

こんばんは
歳内投手にはローテーションに入ってほしいので
今回の負けを次に生かしてほしいですね
by naokun (2014-08-08 19:57) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
歳内くん、また登板のチャンスが
あるでしょうから、次回こそ、
抑えて欲しいですね!

by あき坊 (2014-08-08 21:37) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。