SSブログ

セ上位3チームがすべて勝ち・・・  「阪神5‐4ヤクルト」(30日、甲子園) [野球]

どうもです。

いやぁ、勝つのはやっぱり大変ですなぁ・・・

歳内くん、見事でした!おめでとう!!

ゴメスくんも梅ちゃんも戻ってきたし。

Capture20140730-235554_R.jpg

Capture20140730-235636_R.jpg

Capture20140730-235637_R.jpg

Capture20140730-212431_R.jpg

Capture20140730-235511_R.jpg

Capture20140730-235657_R.jpg

Capture20140730-235542_R.jpg

 

 

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 10

XPERIA

おはようございます。
勝てましたね~♪
これで阪神との差も0.5・・・
虎の尻尾が見えてきたけど、まだまだどうなるか><
by XPERIA (2014-07-31 06:21) 

takan

ども!

二神、歳内、以下いつもの中継ぎ陣・・・
くくく苦しい~っすね~>_<

遼馬がウエスタンで投げる所まで来たみたいです
急かしたくないけど・・・早く上がって来て欲しいっすね

昨日の最後のオ様の球は投げた瞬間ボールでしたけど
ヤル気なしなしバレが振ってくれて助かりましたね

能見は今日先発ですね・・・良かった^^
エースで連勝といきましょう!!!!
by takan (2014-07-31 11:52) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
上位3チームの争いの中でも
2位と3位は差がないですからね。
まあ、どちらにしても讀賣には
負けてもらわないと!


takanさん、どうもです。

二神くんは残念ながら評価が下がってしまいましたね。
活きのいい遼馬くんが復活してくれるといいですよね。
昨日の試合も終わるまで安心できない試合でした。
今日の能見くんには期待したいですね!
そろそろ勝ってもらわないと!!

by あき坊 (2014-07-31 14:05) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-31 14:08) 

あき坊

sarusanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-31 17:12) 

あき坊

yohtamboさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-31 18:31) 

naokun

こんばんは
ノーアウト満塁をしのいだとはいえ
1イニングで勝利投手は実感わかないでしょうね
ヒーローインタビューの表情がすべてを語ってます
by naokun (2014-07-31 19:40) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
そのとおりですね。
勝利投手が転がり込んでくるのも
予想できなかったでしょうし、
確かに1イニングでは。。
投手なら先発しての勝ち星でしょうね。。

by あき坊 (2014-08-01 00:20) 

あき坊

yamさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-01 00:23) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。