SSブログ

セ上位3チームがすべて負け・・・  「阪神0‐4ヤクルト」(29日、甲子園) [野球]

どうもです。

3連敗・・・

好投の岩田くんも残念・・・

でも、既定投球回数に達して防御率トップに躍り出たのですね! 

建山くんは・・・

そういえば、ゴメスくんは発熱?体調不良でスタメン落ち。。

梅野くんは手を痛めたらしく、スタメンはずれ。。 

Capture20140729-231601_R.jpg

Capture20140729-231902-1_R.jpg

Capture20140729-232033_R.jpg

Capture20140729-232005_R.jpg

Capture20140729-232958_R.jpg

 

 

 

 


タグ:岩田稔
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

XPERIA

おはようございます。
負けちゃいましたね。
そこに中日が・・・
投球回数というと、日米で議論になってるそうですね@@
議論ってほどでもないかもですが、ダルの一言で^^;
by XPERIA (2014-07-30 06:13) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
セ・リーグが詰まってきましたね。。
ダルくんのひと言、私はまだ耳にしていません
でした・・^^;

by あき坊 (2014-07-30 08:50) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-30 08:51) 

takan

ども!

ここに来ての3連敗は悔し悲しですね・・・
テンション下がるわ~

そんでもって、ゴメス、梅野もスタメン落ち
藤井も末梢(まぁ、最近はめっきり影薄かったですが^^;)

今日の先発は二神・・・

能見も中6日だから行けると思うんですけどね~
何かあったのか?と勘ぐってしまいます・・・

急に試練がやって来ましたね・・・>_<
by takan (2014-07-30 10:45) 

あき坊

takanさん、どうもです。

これからの1ヶ月は月曜日以外は
全部連戦ですよね。。
今日明日に限らず、投手も野手も
もつのか心配です。。
まあ、選手層の厚くないチームは
どこもそうでしょうけど。。

by あき坊 (2014-07-30 20:26) 

あき坊

sarusanさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-30 20:28) 

あき坊

khota2さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-31 00:36) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。