SSブログ

ああ、打てない、打たれる・・・  「阪神1‐8ヤクルト」(31日、甲子園) [野球]

どうもです。

能見くん、バレに一発食らったりと残念な投球に・・・

建山、歳内、山本と打たれ・・・

得点はダブルプレーの間の1点のみ・・・

明日からはDe

ちょっと心配。。

Capture20140731-195923_R.jpg

Capture20140731-195944-1_R.jpg

Capture20140731-215738_R.jpg

Capture20140731-215905_R.jpg

 

 

 


タグ:能見篤史
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

XPERIA

おはようございます。
昨日は撃たれてますね@@
投手リレーも失敗みたいで…
点差広がってるけど写真で見てもファンの思いが伝わってきます!
by XPERIA (2014-08-01 06:00) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
エースと呼ばれている投手に勝ちが
つかないのも、観戦ファンともども
寂しいものがあります。。

by あき坊 (2014-08-01 15:24) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-01 15:25) 

あき坊

sarusanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-01 19:12) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-01 22:44) 

takan

ども!

能見がね~
やっぱね~
勝てませんね~
この写真も顔が暗いっすね~ww
このままで一年終わって欲しくないっすね・・・
by takan (2014-08-02 13:48) 

あき坊

takanさん、どうもです。

この写真はバレに一発食らった直後の
ものです。
このままでは終わらないでしょう。
・・・と願いたい。。

by あき坊 (2014-08-02 22:40) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-03 09:44) 

あき坊

電気男さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-03 23:38) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。