SSブログ

スタンくんの恩返し・・・(T_T) 「交流戦、阪神0‐6ソフトバンク」(9日、甲子園) [野球]

どうもです。

元同僚との対決・・・

恩返ししてくれてありがとう、スタンくん。

完封負け、痛かったよ(T_T)

しかし、阪神は去年セの防御率3位だった、このスタンくんを
手放したのですよね。。自業自得!

Capture20140609-232118_R.jpg

Capture20140609-232232_R.jpg

Capture20140609-232641_R.jpg

Capture20140609-232648_R.jpg

Capture20140609-232613_R.jpg

Capture20140609-235604_R.jpg

Capture20140609-235633_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

XPERIA

おはようございまし。
なかなか阪神も広島も勢いに乗れないですねーー;
交流戦は注目対決とか楽しみにしてたんですが、もう今の広島はとにかく勝って欲しいっていうのが現状でしょうか^^;
広島って交流戦弱いみたいで(苦笑)
by XPERIA (2014-06-10 06:07) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございまし。
広島さんと阪神は交流戦で失速中ですね。。
なんとか立ち直ってほしいです。。

by あき坊 (2014-06-10 09:44) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-10 09:45) 

あき坊

エコピーマンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-10 20:12) 

takan

ども!

まぁ、スン様を取る為にスタンを切ったのは
間違いじゃないと思いますけど・・・
見事にやられちゃいましたね

球筋もクセも全て分かっているはずなのに
全く打てなかったのが不思議です

ド真ん中のスライダーを
クルックルッ空振りしてましたからね~
不思議です

by takan (2014-06-10 20:17) 

あき坊

takanさん、どうもです。

まあ、いずれ打てるだろう、と思ったのが
命取りですな。。
スタンくん切って、久保くんに逃げられて・・・

by あき坊 (2014-06-10 21:19) 

あき坊

yamさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-11 12:12) 

naokun

こんばんは
力負けですね
by naokun (2014-06-11 20:19) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
完敗ですね。。

by あき坊 (2014-06-11 23:13) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。