SSブログ

叩き合いは、阪神の勝ちぃ~~!! 「交流戦、阪神14‐8ソフトバンク」(8日、甲子園) [野球]

どうもです。

いや~、すごい打ち合いでしたね~

選手大活躍^^

Capture20140608-235847_R.jpg

Capture20140608-235848_R.jpg

梅ちゃんも打った~~

Capture20140608-234338_R.jpg

Capture20140608-234738_R.jpg

Capture20140608-235609_R.jpg

Capture20140608-235637_R.jpg

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

XPERIA

おはようございます。
久しぶりの打線爆発じゃないです?^^
広島は遂にセ・リーグ首位転落・・・ーー;
しかも一昨日は大瀬良投手が最短KO10失点っていう。。。
by XPERIA (2014-06-09 05:51) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
久々の打線爆発ですね!^^
広島は・・・ご愁傷さまです。。
交流戦に入ってからタイヘンですよね。

by あき坊 (2014-06-09 09:15) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-09 09:16) 

takan

ども!

榎田って、やっぱ先発無理なんですかね~

若いのにスグ抹消→調整→登録→結果出ず・・・
この最悪ループを繰り返していますよね
コスパ悪過ぎ!!!

また今日にも抹消されるみたいですし・・・

これだけ結果出ないなら、中継ぎ、セットアッパーに
戻った方がイイんじゃないでしょうか?!
by takan (2014-06-09 09:42) 

あき坊

takanさん、どうもです。

私も榎田くんに対しては、そう思っていました。
セットアッパー向きですよね。
短いイニングで全力で投げるほうが合っていると
思います。それも勝ちゲームで。

by あき坊 (2014-06-09 10:00) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-09 10:01) 

あき坊

mahimahiさん、nice!どうもです。

げいなうさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-09 23:53) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。