SSブログ

あ~、とうとう貯金も1に・・・  「交流戦、ロッテ8‐3阪神」(11日、QVC) [野球]

どうもです。

ど~ぅもです・・・(涙)

Capture20140611-234749_R.jpg

Capture20140611-235021_R.jpg

Capture20140611-235626_R.jpg

Capture20140611-235655_R.jpg

 

 


タグ:藤浪晋太郎
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

XPERIA

おはようございます。
広島も阪神も交流戦はこのままズルズルといくのかな~><
by XPERIA (2014-06-12 06:00) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
広島と阪神、交流戦はよっぽど苦手なんですね。。
急降下じゃないですか~~(涙)

by あき坊 (2014-06-12 12:56) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-12 12:57) 

takan

もぉ~>_<
バカ監督の采配ブレブレで怒りMAX

なんで左腕先発にスタメン柴田???
結局、その柴田には勝負所で代打??
その代打の守備交代で緒方起用???

何をやってんの何を・・・(怒)

若い緒方を懲罰の意味でスタメン落ちさせたなら、
その考え方は絶対に間違ってると思います

若手がミスするのは当たり前
こんなんでイチイチ交代させられてたら、
委縮しちゃって育つもんも育ちませんよね~

もぉ~お前が交代しろボケ無策監督!!!!
by takan (2014-06-12 16:15) 

あき坊

takanさん、どうもです。

後任監督には、矢野燿大氏を推します。

by あき坊 (2014-06-12 22:57) 

あき坊

さらまわしさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-12 22:58) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。