SSブログ

阪神、逆転勝ちぃ!!  「広島3‐4阪神」(14日、米子) [野球]

どうもです。

初回に3球で1点取られた岩田くん、
また序盤で・・・と心配しましたが、今季の岩田くんは違いました!

よく投げました!!

大和くんも、プロ1号、よく打ちました!^^

Capture20140514-234858_R.jpg

Capture20140514-235452_R.jpg

Capture20140514-235212-1_R.jpg

Capture20140514-235229_R.jpg

Capture20140514-235513_R.jpg

 

 


タグ:岩田稔 大和
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 14

XPERIA

おはようございます。
やっぱり逆転負けは悔しいですね^^;
大和選手、初本塁打おめでとうございます><

by XPERIA (2014-05-15 05:51) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
まあ、たまには勝たせてもらわないと^^
9年目で初本塁打。中継で見たとき、
「ああ、初めてだったな」とすぐに分かりました^^

by あき坊 (2014-05-15 08:27) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-15 08:28) 

naokun

こんにちは
ここで負けてたらズルズルいってしまいそうでしたから、なんとか踏ん張って上についていってほしいですね
by naokun (2014-05-15 11:51) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんにちは。
そうですね。負けていたら、首位に
溝を空けられるところでした。
これ以上は離されないようについていかないと、
ですね!

by あき坊 (2014-05-15 13:09) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-15 13:10) 

takan

ども!

良く勝ちましたね
前日と初回の流れから言って
完全にやられちゃうのかと思ってたら・・・

最終回のマートンの不甲斐ない打席の後、
ベンチに下がったマートンが、たまたまTVに映ったんですが、
思いっ切りベンチを蹴り上げて怒ってました

この光景を見て、逆にちょっと安心しました
「あぁ~悔しいんだな~」って・・・
この気持ちがあれば、まだまだ大丈夫ですね!!!
by takan (2014-05-15 20:28) 

あき坊

takanさん、どうもです。

はい!まだまだ大丈夫ですよ!!^^

by あき坊 (2014-05-15 20:51) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

(。・_・。)2kさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-15 20:55) 

あき坊

kontentenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-15 23:21) 

XPERIA

おはようございます。
てっきり3連戦あると思ってましたが昨日はありませんでしたね^^;
by XPERIA (2014-05-16 06:28) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
2連戦で鳥取県の米子の地方球場でしたので、
昨日は移動日でお休みになります^^

by あき坊 (2014-05-16 11:18) 

あき坊

yamさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-16 22:44) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-08 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。