SSブログ

阪神、なかなか点が取れません。。(>_<)  「阪神1‐3DeNA」(16日、甲子園) [野球]

どうもです。

能見くん、序盤は失点しましたけど、
その後は、計11奪三振。

打線がもっと援護してあげないと・・・

いつもの状況が出てきたかな・・・(悲)

Capture20140516-231940_R.jpg

Capture20140516-232220_R.jpg

Capture20140516-232430_R.jpg

Capture20140516-233505_R.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

XPERIA

おはようございます。
確かに打線援護が欲しい内容の試合ですね^^;
選手たちにとって良い形で交流戦突入できるといいんですが><
by XPERIA (2014-05-17 06:17) 

naokun

おはようございます
我慢我慢
by naokun (2014-05-17 06:23) 

takan

ども!

う~ん・・・
確かに打線の援護はありませんでしたが、
エースなら最下位チーム相手に3失点もしないで欲しいっすね~
by takan (2014-05-17 10:56) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

虎の打線が最近低調です・・・
交流戦も心配です~^^;


naokunさん、どうもです。

そうですね、我慢我慢。
そのうちにいいこともありますよね!


takanさん、どうもです。

あのチーム、最近虎によく楯突きますからね~
なかなか能見くんにはキビシイっすね^^;

by あき坊 (2014-05-17 19:41) 

あき坊

Pckitaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-17 19:42) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-08 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。