SSブログ

阪神、延長12回ウラ、サヨナラ弾くらう・・(T_T) 「広島2x‐1阪神」(13日、米子) [野球]

どうもです。

また、藤浪くんに勝ちがつかなかった・・好投したのに。。

でも、試合的にみれば、すごく引き締まったいい試合だったと思います。

呉昇桓も見応えのある投球、プレーでした。

しっかし、ぼん!、もとい、そよぎめ~~(>_<)

ちなみに被弾したのは、二神くんでしたーーー

Capture20140513-235006_R.jpg

Capture20140513-235126_R.jpg

Capture20140513-221706_R.jpg

Capture20140513-223117-1_R.jpg

Capture20140513-235444_R.jpg

Capture20140513-235544_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

XPERIA

おはようごいます。
今週の最初の試合は広島、阪神戦だったんですね^^;
4枚目の写真は乱闘かと一瞬思いました><:

by XPERIA (2014-05-14 06:51) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
そうです。広島と阪神の試合で鳥取で行われています。
一瞬乱闘かと思いましたか^^;
広島のサヨナラ時の歓喜の輪の写真だったのです。
よかったですね!(>_<)

by あき坊 (2014-05-14 15:27) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-14 15:29) 

takan

ども!

二神が出た段階で負けを覚悟しましたけどね^^;
それにしても、打撃陣酷過ぎますね~

スン様はキレッキレでしたね
なかなかセーブが付かないけど・・・(悲)
あぁ~宝の持ち腐れだぁ~~~~
by takan (2014-05-14 20:13) 

あき坊

takanさん、どうもです。

福原くんが欠けている時点で、救援陣が
1枚足りないんですよね。。
その足りなさが露呈してしまいましたね。。
スン様は見事でした。
打撃陣、好調さが帰って来てほしいです。。

by あき坊 (2014-05-14 20:30) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-14 20:31) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-15 20:56) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-08 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。