SSブログ

阪神、聖地甲子園で9連勝!! 「阪神1-0広島」(29日、甲子園) [野球]

どうもです。

今日は見事な投手戦でした。

福留くんは、貴重な一発を打つことが多いですね。

しかし、もうチョット打率を上げてほしいな~。

メッセくんは見事のひと言です。

さすがです。

首位攻防戦も面白いものになりそうですね!

Capture20140429-162312_R.jpg

Capture20140429-235854_R.jpg

Capture20140429-234921-1_R.jpg

Capture20140429-234926_R.jpg

Capture20140429-162000_R.jpg

Capture20140429-234822_R.jpg

Capture20140429-234825-1_R.jpg

Capture20140429-234753-1_R.jpg

Capture20140429-235647_R.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

XPERIA

おはようございます。
1-0は悔しいですわ~(苦笑)
今日は勝たせてもらいます♪^^
by XPERIA (2014-04-30 05:47) 

naokun

おはようございます
中止にならなくてよかったです
おまけにバリントンに黒星つけたのは大きいです

by naokun (2014-04-30 07:13) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
1-0は悔しいですよね、それは~(笑)
お互い、いい勝負をしましょう!


naokunさん、どうもです。

こんにちは。
本当に中止にならなくてよかったです。
バリくんも調子よかったですもんね。
この勝ちは大きいですね!

by あき坊 (2014-04-30 11:38) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-30 11:44) 

takan

ども!

福留はまだまだ活躍が足りないですけど
昨日は昨日でとりあえず喜んでおきますか

メッセに勝ちが付いて、中継ぎも休めて
本当に良かったですね~

昨日の試合は録画で見たんですが、
本日は試合開始からLIVEで見ます!!

by takan (2014-04-30 17:01) 

あき坊

takanさん、どうもです。

福留くん、我慢強く使っていますから、
打ってもらわないと、ですけど、殊勲打なので
喜んでおきましょう。
首位攻防戦、ゆっくりと楽しみましょう!!^^

by あき坊 (2014-04-30 17:52) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。