SSブログ

阪神、甲子園10連勝!首位まで0ゲーム差!! 「阪神8‐4広島」(30日、甲子園) [野球]

どうもです。

阪神、勝っています!

鶴岡くん、スタメンマスクで9勝1敗とはスゴい!!

藤浪くん、不運もあったけど、また失点がチョット。。
次回までに修正しましょう。

ゴメスくんも、気がつけば4月33打点!

スゴすぎる!!(笑)

Capture20140430-230255_R.jpg

Capture20140430-185602-1_R.jpg

Capture20140430-185600-1_R.jpg

Capture20140430-213056_R.jpg

Capture20140430-231513_R.jpg

Capture20140430-232726_R.jpg

明日の先発は、再び岩崎くんvsケセラ瀬良、もとい、大瀬良くん。
岩崎くん、前回の雪辱してまえ!!

Capture20140430-214338-1_R.jpg

Capture20140430-214541_R.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

XPERIA

おはようございます。
昨日は完敗でした(涙)
阪神打線凄すぎ!
ゴメス選手なんて勘弁してっていうほど
相手からすると打ちまくって(苦笑
by XPERIA (2014-05-01 06:12) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
昨日は乾杯でした(笑)
今の阪神打線、当たりまくって
いますもんね。
今日は勝ったほうが首位で、
再びルーキー対決!
どうなりますか。

by あき坊 (2014-05-01 09:11) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-01 09:13) 

takan

ども!

ゴメスの打球は凄かった!!
ライナーで飛び込みましたよね?!
いや~スゴイな~
頼もしい4番です!!

藤波また打ちましたね
こっちこそ二刀流なんじゃ・・・ww

by takan (2014-05-01 15:53) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ゴメスくんも打球が上がるようになってから
ホームランが増え出しましたね!
藤浪くんには、バントサイン出さないで
自由に打たせた方がいいんじゃ・・^^;

by あき坊 (2014-05-01 22:22) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-01 22:24) 

あき坊

bee-15さん、nice!どうもです。

Pckitaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。