SSブログ

浜スタ生観戦!残念な試合でした~(悲) 「DeNA8‐4阪神」(27日、横浜) [野球]

どうもです。

今日は1塁側ライトスタンドポール際の席で観戦しました。

歳内くん、チョット力不足だったかなぁ・・・

筒井くんももっと早く代えてあげたらよかったかもなぁ・・・

連れの関係で、9回オモテを観なかったのですけど、
梅野くんがプロ入り初ホームランを打ったのですね。。
観たかったなぁ・・・

まあ、この3連戦勝ち越したのだから良しとしましょう!

 

現地の写真3枚。この辺で今日は観戦しました。

2014-04-27 12.50.53_R.jpg

2014-04-27 12.50.49_R.jpg

2014-04-27 12.50.56_R.jpg

Capture20140427-234550_R.jpg

Capture20140427-234612_R.jpg

Capture20140427-234615_R.jpg

Capture20140427-234739_R.jpg

Capture20140427-234833_R.jpg

Capture20140427-235838_R.jpg

Capture20140427-235840_R.jpg

Capture20140427-235844_R.jpg

Capture20140427-234911_R.jpg

Capture20140427-235525_R.jpg

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

XPERIA

おはようございます。
雲ひとつ無い快晴のなか観戦ですね!
あとは勝利できてれば・・・^^;
しっかしゴメス選手の勢いは止まらないですね@@
by XPERIA (2014-04-28 06:42) 

naokun

おはようございます
勝ち越したのでボク的にはOKです
明日は甲子園行ってきます
天気が心配ですが
by naokun (2014-04-28 08:26) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
はい、快晴でした。日に焼けて顔がヒリヒリしています^^;
まあ、3タテは次回にとっておきます。
ゴメスくんはオドロキです!(笑)


naokunさん、どうもです。

こんにちは。
私的にも勝ち越したのでOKです・・・
が、観に行ったので勝ってほしかったですが。。
明日は甲子園ですか。好天を祈りつつ
応援がんばってくださいね!

by あき坊 (2014-04-28 13:51) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

yamさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-28 13:53) 

takan

ども!

観戦連勝とならず残念でしたね
前日とは違い、この席からだとあき坊さんの神通力が届かなかったかもwww

歳内先発の時点で捨て試合ですけどww
この捨て試合も拾える様になったら無敵なんですけどね~
贅沢言い過ぎかな・・・^^;

by takan (2014-04-28 19:44) 

あき坊

takanさん、どうもです。

連勝してもらいたかったですけど。。
場所もアウェーのライト側ですし。。
ローテの谷間、歳内くんに次回があったら
ぜひまたがんばってほしいです。
出来るだけ谷間も打線に奮起してもらって
勝ってもらいましょう!!^^

by あき坊 (2014-04-28 21:37) 

あき坊

げいなうさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。