SSブログ

藤浪くん、ブランコに逆転満塁ホームランを喰らう! 「阪神5‐6DeNA」(8日、甲子園) [野球]

どうもです。

藤浪くんが強烈な一発を被弾しました!(泣)

ブランコを迎えた満塁の場面・・・代えられる投手もいなかったのだろうか。。

引っ張りすぎたかもですね。。

打つ方は相変わらず打っていますよね。

打ち合いで1点差負けは、キツイなぁ~~

Capture20140408-183050_R.jpg

Capture20140408-231803_R.jpg

ゴメスくんも一発はまだですけど、よく打っています。

Capture20140408-232316_R.jpg

あちゃ~~(汗)

Capture20140408-232435_R.jpg

Capture20140408-232442_R.jpg

Capture20140408-232536_R.jpg

Capture20140408-232332_R.jpg

Capture20140408-232344_R.jpg

Capture20140408-233246_R.jpg

 

 


タグ:藤浪晋太郎
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 9

XPERIA

おはようございます。
逆転満塁弾は参りましたね^^;


by XPERIA (2014-04-09 07:05) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
あの満塁弾にはホント、参りました。。
いつから横浜銀行が苦手になったのだろう・・・^^;

by あき坊 (2014-04-09 08:20) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-09 08:21) 

naokun

こんにちは
うーん、5点あったら勝たないといけませんね
by naokun (2014-04-09 11:14) 

takan

ども!

今年もベイに負け越しちゃうんでしょうか……(泣)
by takan (2014-04-09 14:02) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

勝ちパターンの投手が機能していれば
逃げ切れたのでしょうね。。
何しろリーグ最下位の防御率の投手陣
ですから、投入に迷ったのでしょうね。
結果、藤浪くんの続投・・・ガツーン(>_<)


takanさん、どうもです。

打ち込んだのに、久保くんに勝ち星を献上して
しまいました。また、苦手を作らなければ
よいのですが・・・(-_-)
このままでは、また負け越しかねないですよね(悲)

by あき坊 (2014-04-09 16:35) 

あき坊

yamさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-10 00:19) 

legend

毎度です。藤浪くんの課題は体力でしょうか・・・
次は勝ってほしいですね!
by legend (2014-04-11 09:27) 

あき坊

legendさん、どうもです。

そうですね。先発して完投できる体力を
持ってほしいですよね。まだ若いですし。
次もがんばってもらいましょう!

by あき坊 (2014-04-11 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。