SSブログ

勝つには勝ったけど・・・  「阪神4‐3DeNA」(9日、甲子園) [野球]

どうもです。

岩崎くん、またまた好投。勝ちを付けてあげたかったですね。

と、呉 昇桓さんは実際のところ、どうなのさ。

球児くんの22番とはだいぶ違うようですが・・・ 

ピシッと抑えませんなぁ。

こんな感じだと、1点差ゲームがコワいのが正直なところ。。

Capture20140409-234807_R.jpg

Capture20140409-234905-1_R.jpg

Capture20140409-213206_R.jpg

Capture20140409-234741_R.jpg

Capture20140409-235552_R.jpg

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 10

XPERIA

おはようございます。
粘り勝ちって感じでしょうか^^;
逆に広島は、大瀬良投手がアウェイで巨人と対戦したんですが、ツーランホームにホームランと自責点3・・・そのまま逆転する事できず負けてしまったので次回に期待したいと思いますーー;、

by XPERIA (2014-04-10 06:16) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
粘り勝ちというより、新守護神を投入しても
失点してしまい、やっと逃げ切ったという感じです^^;
広島の大瀬良投手、どんどん投げさせてもらって
経験値を上げていってほしいですね。

by あき坊 (2014-04-10 10:04) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-10 17:40) 

takan

ども!

呉・・・2年8億の価値ないですね
この程度なら福原とたいして変わらないっす

岩崎はしっかり試合作ってくれましたね
虎投安定感ナンバー1で、次回も楽しみです

by takan (2014-04-10 21:03) 

naokun

こんばんは
今のチーム状態なら勝ってくれれば十分です
by naokun (2014-04-10 21:23) 

XPERIA

おはようございます。
広島は2連敗ーー;
by XPERIA (2014-04-11 06:23) 

あき坊

takanさん、どうもです。

あの22番を見るとどうしても球児くんと
比較してしまいますが、呉さん、空振りを
取れないっすね・・・
岩崎くんは活躍してくれてうれしいです!


naokunさん、どうもです。

確かにその通りですね!
結果的にはこの3連戦を勝ち越したので
良しとしましょう、ですね。


XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
せっかく広島、一時は単独首位に立ったのに・・・
でも、まだこれからですよ。

by あき坊 (2014-04-11 08:54) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-11 08:57) 

legend

毎度です。
勝ちが付かなかったのは残念ですが、岩崎くんいいですね(^^

by legend (2014-04-11 09:26) 

あき坊

legendさん、どうもです。

岩崎くん、何しろコントロールがいいですよね。
左腕の岩田くんの代わり?かなとも思われますけど、
がんばってくれています。
早く勝ちを付けてあげたいですね!

by あき坊 (2014-04-11 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。