SSブログ

倍返し再び!  「ヤクルト8‐15阪神」(6日、神宮) [野球]

どうもです。

連日、投手はピリッとしませんが、

連日、打線は活発ですね。

てか、マートンくん、当たりすぎでしょ、すんごい!!

Capture20140406-134644_R.jpg

Capture20140406-235526_R.jpg

Capture20140406-221809_R.jpg

Capture20140406-235456_R.jpg

Capture20140406-235549_R.jpg

今季も「わらし姉妹」健在ですね。

Capture20140406-235218-1_R.jpg

 

 

 


タグ:マートン
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

XPERIA

おはようございます。
二桁勝利はスカッと気持ちいいですね~^^
打って、打って、打ちまくるから♪
by XPERIA (2014-04-07 06:09) 

legend

毎度です。
打線が元気なうちに投手が安定してほしいですね!
しかし連敗とまってよかったです(^^
by legend (2014-04-07 09:25) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

打撃戦で勝つと気持ちイイですよね!^^
今のタイガース打線、当たっています♪


legendさん、どうもです。

投手陣の立て直しは急務ですね。
ヤクルトに3タテされては目も当てられ
ませんからね~^^

by あき坊 (2014-04-07 12:23) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-07 12:26) 

takan

ども!

神様仏様マートン様!!
凄過ぎ!!
反動が怖いですけどね・・・

もう投手陣は心配してもキリがないですが、
鳥谷の投打にわたる不調が気になります・・・

by takan (2014-04-07 20:11) 

naokun

こんばんは
スワローズ投手陣の層の薄さに助けられたような
by naokun (2014-04-07 20:32) 

あき坊

takanさん、どうもです。

マートンくんは実績があるので、反動が来ても
小さなものでしょう。でも、今はスゴすぎますよね!
鳥谷くんは体調が万全ではないのでは・・守備も
精彩を欠いている時が見受けられますね。。


naokunさん、どうもです。

ヤクルト投手陣も連日、投壊ですよね・・・^^;

by あき坊 (2014-04-08 02:31) 

あき坊

Pckitaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-08 02:32) 

あき坊

yamさん、nice!どうもです。

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。