SSブログ

勝ちました!「巨人3‐5阪神」(29日、東京ド) [野球]

どうもです。

ここのところ、忙しくてブログが・・・

今日も写真抜きです。。スイマセン。

試合をよくは見れなかったのですが、

そこそこ助っ人ががんばっていますよね。

明日も勝てば良い!!

がんばれ、タイガース!!!

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

XPERIA

おはようございます♪
阪神、今期初勝利おめでとうございます♪^^
広島は2連勝・・・
個人的にお大瀬良投手がいつ先発するか気になってます(苦笑)
by XPERIA (2014-03-30 06:24) 

lovin

どうもです。
デーゲーム、テレビつけたらやってたので、途中まで見てました。
とりあえず、1勝目、よかった!
by lovin (2014-03-30 09:01) 

エコピーマン

80周年で 初勝利よかったですね...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-03-30 13:02) 

takan

ども!

公私ともに多忙みたいですね
ご苦労様です

呉・・・空振り取れないっすね~
呉だけに・・・呉ちる球を覚えさせたい・・・www

by takan (2014-03-30 13:41) 

naokun

こんにちは
初戦が初戦だっただけに不安でしたが
なんとか勝ててホッとしました
by naokun (2014-03-30 15:38) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。ありがとうございます。
広島、昨年のCS進出から自信つけてきた
感じですか。
いつ大瀬良くんが出てくるかですね(笑)


lovinさん、どうもです。

開幕2戦目で初白星ならまあ、いいですよね。
相手は讀賣ですし。
lovinさんは、なかなか試合が忙しくて見られないのでは
ないですか?よかったですよね!


エコピーマンさん、どうもです。

はい。何にしても勝ってくれるのが
一番です(*^_^*)


takanさん、どうもです。

イロイロ重なって忙しい日々です。
呉、また見れていないんですよ~。
じっくり投球を見てみたい^^


naokunさん、どうもです。

相手が讀賣ですしね。
しかし、彼らはやっぱり打ちますね。。
3連戦1勝でも出来ていれば、今のところは
いいでしょう。

by あき坊 (2014-03-30 18:00) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

sora_pさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-03-30 18:03) 

legend

毎度です。
とりあえず1勝できてよかったです(^^
by legend (2014-03-31 13:47) 

あき坊

legendさん、どうもです。

そうですよね、1勝しておけば
とりあえずはいいですよね!

by あき坊 (2014-04-01 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。