SSブログ

負けました! 「巨人12‐3阪神」(30日、東京ドーム) [野球]

どうもです。

今日はもう、勝ち負けよりも、西岡くんでしょう。

頸椎を痛めたかな、と一瞬思いました。

赤星くんのようにならないために、じっくりと治してほしいです。

もう一方のぶつかった福留くんはプレーを続けましたが、

やはり打撲とのことですね。

大事に至らなかったことがよかったです。

まあ、この3連戦は1勝出来ただけでも良しとしましょうよ。

讀賣のあの猛打はないでしょー

 

 


タグ:西岡剛
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 10

XPERIA

おはようございます。
昨日の試合はトラブル起きて大変だったと思います。
テレビみたら頭から直撃してたから「大丈夫か?」と内心思ったけど、脳波には異常なかったみたいで本当に良かったです。
因みに広島はボロ負けでした^^;
しかも大瀬良投手はまだ2軍・・・
by XPERIA (2014-03-31 06:35) 

legend

毎度です。
西岡選手心配ですね・・・
by legend (2014-03-31 13:46) 

naokun

こんばんは
打たれすぎですね
次のドラゴンズ戦でどう戦えるかで今の力が見えてくるんじゃないでしょうか
by naokun (2014-03-31 20:05) 

lovin

外出から帰ってテレビつけたら、その場面でした。。
西岡くんも心配ですが、
阪神も心配。。
by lovin (2014-03-31 20:46) 

takan

ども!

西岡・・・復帰状況が見えませんが、早く戻って来て欲しいですね

明日からのドラ戦での先発P不足が早くも不安です

by takan (2014-03-31 21:44) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
もう西岡くん、スープレックスでも
食らったかのような地面激突でしたからね。。
ホント、大事に至らなくて良かったです。
お互い、うまくいきませんね。。


legendさん、どうもです。

思ったよりは軽傷で済んだようですが、
それでも大ケガですよね。。
この戦力ダウンはイタイです。


naokunさん、どうもです。

讀賣打線がすごいのか、
阪神投手陣が弱いのか。。
確かに次の試合で見えてきそうですね。


lovinさん、どうもです。

昨年は、上本くんと伊藤隼太くんが
激突して出遅れたし。。
西岡くんの選手生命は大丈夫のようですが。。
阪神、今季はどうなりますかね。。


takanさん、どうもです。

チームのムードメーカーとしての
役割も大きいですからね。
これだけ打ち込まれる投手陣。。
先発Pも心配ですが。。

by あき坊 (2014-04-01 03:12) 

あき坊

げいなうさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-01 03:13) 

XPERIA

おはようございます。
西岡選手は一軍抹消はされないみたいですね♪

by XPERIA (2014-04-01 05:55) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
ドームで救急車に担架で運ばれるときに
左腕を突き上げて「ガッツポーズ」していたの
ですが、思ったよりも影響が少なかったのかも
しれませんね♪

by あき坊 (2014-04-01 10:45) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。