SSブログ

プロ野球開幕!! 「巨人12‐4阪神(28日、東京ドーム) [野球]

こんばんは。

今年からは、多忙につき全試合日記は書けそうにありません。

書ける時のみ書くことにいたします。

スミマセン。

 

今日の試合は、最初のうちはいい試合でしたが、
途中から暗転しましたね・・・

切り替えましょう!!

 


タグ:能見篤史
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

XPERIA

おはようございます。
途中まで阪神がリードしてたんですけどね^^;
広島はどうにか勝てました(苦笑)
by XPERIA (2014-03-29 06:57) 

takan

ども!

ダメですね~
イイ感じで先制したんですけどね~

エースがアレじゃ・・・

あき坊さんの野球記事に写真が載ってないのは違和感たっぷりです(笑)
by takan (2014-03-29 10:31) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
やっぱり、今年も阪神は変っていないか・・・
と、思いきや。。
広島はまだ負け知らず。
というか、XPERIAさんは広島ファンでしたか(笑)


takanさん、どうもです。

実は114世帯あるマンションの管理組合理事長に
就任しまして多忙になってしまったのです。
あと、今身内に不幸がありまして、自宅にいません。
従っていつもの環境でブログを書けない状況です。
でも、昨日は試合は見ていました。
こんなこともあるさ~~^^;


lovinさん、nice!どうもです。

Pckitaさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2014-03-29 22:46) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-01 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。