SSブログ

楽天、日本一!!  日本シリーズ第7戦 楽天3-0巨人(2013/11/03) [野球]

楽天が初の日本一、連投の田中で締め/野球速報/デイリースポーツ online
 「日本シリーズ・第7戦 楽天3‐0巨人」(3日、Kスタ宮城)  楽天が3投手の継投で巨人を振り切り、球団創設9年目にして初の日本一に輝いた。日本シリーズ初出場で初優勝は、1978年のヤクルト以来35年ぶり7球団目の快挙となった。

 

楽天日本一、おめでとう!!

これで、2013年度のプロ野球は終わりましたね。

他の球団はもう来年に向けて動いているわけですが。

しかし、伝統ある阪神でも1985年に1回日本一になっただけなのに
楽天は創設9年目で日本一ですか。。

いいですね~~。

星野監督もおめでとうさんです。

田中マー君もこれで気持ちよくメジャーへ旅立てますかね。。

Capture20131103-213854_R.jpg

Capture20131103-215936_R.jpg

Capture20131103-220631_R.jpg

Capture20131103-220523-1_R.jpg

Capture20131103-230147_R.jpg

Capture20131103-232907_R.jpg

Capture20131103-233436_R.jpg

Capture20131103-235408_R.jpg

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-11-04 12:07) 

takan

ども!

>星野監督もおめでとうさんです。
こう言えるあき坊さんは大人ですな~

阪神を捨てて楽天に行ったとしか思ってない
子供takanは素直に「おめでとう」が言えませんwww

まぁ、ジャイが優勝するのと天秤に掛けたら・・・
これで良かったのかな~
by takan (2013-11-05 20:48) 

あき坊

takanさん、どうもです。

星野さん、阪神を捨ててというか、
また現場で監督をやりたい!という
ワガママで楽天に行っちゃったんですよね。
今でも残念とは思っていますが・・・
楽天の優勝でよかったじゃないですか?(笑)

by あき坊 (2013-11-05 21:28) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-11-11 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。