SSブログ

WBC・2次ラウンド、台湾3‐4日本(2013/03/08) [野球]

侍ジャパン死闘制す、中田が決勝犠飛/WBC/デイリースポーツ online
 「WBC・2次ラウンド、台湾3‐4日本」(8日、東京ド)  侍ジャパンが延長戦の死闘を制し、10日の2回戦で、1回戦でキューバを下したオランダと対戦する。  3‐3で迎えた延長十回、先頭の相川が右前打、糸井が四球で続き無死満塁とし、台湾のクローザー陳鴻文を引きずり降ろした。


いや~、すごい試合でした。

しっかり見てしまった。

今日の試合の流れを変えたのは鳥谷くんの四球と
土壇場の盗塁でしょう。アウトなら即試合終了だったし。

次は明後日ですね!

Capture20130308-190103_R.jpg

Capture20130308-190107_R.jpg

Capture20130308-224036_R.jpg

Capture20130308-232111_R.jpg

Capture20130308-232847_R.jpg

Capture20130308-232848_R.jpg

Capture20130308-232849_R.jpg

Capture20130308-234441_R.jpg

Capture20130308-234626_R.jpg

そういえば阪神、オープン戦引き分け挟んで5連勝!強いね。

このままシーズンに入ってほしい。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

naokun

おはようございます
タイガースは調子良すぎで心配です
(^。^;)

by naokun (2013-03-09 07:17) 

takan

ども!

いや~やっぱサッカーでも野球でも本気の国際試合はオモロイですな~

能見がDB当てた時のマウンド上での表情と言い
鳥谷がホームインした時の雄たけびなんかは、
今まで見た事ない光景です。
あのクールな2人ですら、ああなっちゃうのが代表の重み国際試合なんでしょうか・・・

2人共イイ年こいてますが、イイ経験積んでると思います!!
by takan (2013-03-09 09:46) 

せいじ

凄い試合でしたね~!!
しびれました!


日本帰りの2人と新外国人は頑張らなければいけないので
オープン戦勝ってますがオープン戦強かったチームは
シーズン勝てないのが通常なので心配です。
特に新外国人のコンラッドはだいぶ情報収集されたので
シーズンに入ったらさっぱり!って事にならなければ…

まぁ昨年よりは良さそうですが!
by せいじ (2013-03-09 12:11) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

今日は藤浪くんが先発でしたね。
やはりいい球投げていたようで。
今日は負けゲームだったのでバランス取れて
いいかも?


takanさん、どうもです。

能見くん、珍しく顔をクシャっとしてましたもんね。
鳥谷くんもそう。得るものが多そうでよいですよね!
投打のリーダーなんですからしっかり経験値上げて
もらいましょう。


せいじさん、どうもです。

WBC、最後まで目が離せなくなりましたもんね~。
阪神は、オープン戦勝てなくても勝っても、シーズン入って
心配なんですよね、結局(^^;)でも、去年より点は取りそう
ですよね。

by あき坊 (2013-03-09 17:14) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-03-09 17:15) 

legend

毎度です。
鳥谷くんの盗塁niceです!
by legend (2013-03-10 11:02) 

あき坊

legendさん、どうもです。

鳥ちゃん、エンジンかかってきたか!(笑)



ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-03-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。