SSブログ

WBC第2R・1組2回戦、日本16―4オランダ(2013/03/10) [野球]

広島東洋カープ - Yahoo!ニュース
 一回、マウンドに上がって、右肩にそっとグラブを置く。前田健のいつもの儀式。「自分の投球で(米国行きを)決めたいと思った」。熱い気持ちを球に込めた。5回、66球で1安打無失点の力投。役目をきっちり果たし、侍ジャパンを準決勝進出に導いた。


今日のジャパンは投打に渡ってスゴかったですね~。

投はマエケンに尽きますが、打は「サイクルホームラン」ですからね~。

Capture20130310-191020_R.jpg

Capture20130310-193355_R.jpg

Capture20130310-194121_R.jpg

Capture20130310-200703_R.jpg

Capture20130310-202902_R.jpg

Capture20130310-213938_R.jpg

Capture20130310-221115_R.jpg

Capture20130310-221127_R.jpg

Capture20130310-221408_R.jpg

Capture20130310-224255_R.jpg

ジャパンは次は明後日試合ですね。敗者復活のキューバvsオランダの勝者と。

選手の皆さん、明日はゆっくり休んでください(笑)

Capture20130310-224322_R.jpg

久々に某スポーツニュースを見たのですが、お姉さんも他のキャスターも表情が固かったですね。。

お姉さんのキャスター姿も今月いっぱいですからね。。

Capture20130310-224749_R.jpg

最後までがんばってください!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

legend

毎度です。
鳥谷くん期待にこたえてくれましたね(^^
これで少しは日本の打線も恐いって印象つけられましたかね?

by legend (2013-03-11 09:08) 

takan

ども!

おっ!
お姉さん久し振り~^^
相変わらずベッピンさんですな~


♪夢乗せてはばたけよ 鋭いスイング魅せてくれ
さあ君がヒーローだ 鳥谷敬♪

まさしく!!!
by takan (2013-03-11 20:24) 

naokun

こんばんは
先日の盗塁といい
鳥谷選手がいいきっかけを作ってますね
by naokun (2013-03-11 20:37) 

あき坊

legendさん、どうもです。

鳥谷くん、台湾戦の四球、盗塁から
乗ってきましたかね。
いや、もう日本の打線は脅威に映っているでしょう、
どのチームにも(笑)


takanさん、どうもです。

この番組でのお姉さんの姿、あともう少ししか
見られないですね。美貌はそのままに。。
鳥谷敬~♪(笑)

by あき坊 (2013-03-11 20:42) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

鳥谷くん、淡々としているようでも、
ガッツ入っていますね!
これぞ、リードオフマン!!

by あき坊 (2013-03-11 20:46) 

せいじ

トリイバの12番でガンガン行って欲しいですね!
by せいじ (2013-03-12 06:37) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

そうですね。
ここへきて、1、2番のはまり役が
見つかった感じですよね!

by あき坊 (2013-03-12 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。